2007年05月23日

チューリップ


今朝お庭を見たら、バラの蕾が更にほころんでいました。
楽しみ。
そろそろチューリップの球根を掘り上げる時期です。ちなみに、画像は収穫したチューリップのアレンジです。

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
紫陽花
黄色い花
ゼラニウム
紫陽花
ガーデン
金魚花
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 紫陽花 (2009-07-14 23:12)
 黄色い花 (2009-06-26 21:38)
 ゼラニウム (2009-06-22 21:13)
 紫陽花 (2009-06-22 21:05)
 ガーデン (2009-06-22 20:53)
 金魚花 (2009-06-15 23:03)

Posted by カニ太郎 at 09:41│Comments(2)ガーデニング
この記事へのトラックバック
オホーツクの観光しながらチューリップの観光地上湧別を見てみませんか。上湧別町(かみゆうべつちょう)は、網走管内中部に位置する町町です。この上湧別町へ札幌から車で走って行く...
北海道でチューリップで有名な観光地は 北海道上湧別町です 周りはオホーツク含め観光名所もあります【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月27日 11:11
この記事へのコメント
やさしい色合いですね。
私はチューリップ、鉢植えにしましたけど、まだ花は咲きません・・・
毎日待ってます! 何色が咲くか、楽しみなんです♪
Posted by ゆずみかん at 2007年05月23日 10:32
ゆずみかんさんへ

チューリップの球根は、
植え付けから半年もかかってやっと花が咲くので、
その待ち遠しい時間が、
もどかしくもあり、
楽しみの一つでもありますよね。

素敵な花が咲くと良いですね。
収穫してお部屋に飾るのも楽しみですね。
Posted by カニ太郎 at 2007年05月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップ
    コメント(2)