2013年08月05日

息子の誕生日


息子の誕生日祝いを兼ねて、週末は裏磐梯高原ホテルに宿泊してきました。

6年ぶり位の再訪です。


福島もようやく梅雨明けっていう感じです。

息子の誕生日
息子の誕生日

宿泊者専用のラウンジ
絵本、映画などあって、息子も喜んで絵本を読んでました。
息子の誕生日




ホテルフロント
息子の誕生日



ここのホテルは洋室の方が部屋からのロケーションがいいですが、

好きに遊ばせるために、今回は和室に宿泊しました。

息子の誕生日


そして親の楽しみでもあったフランス料理のディナー

息子の誕生日
息子の誕生日
息子の誕生日
息子の誕生日
息子の誕生日
息子の誕生日
息子の誕生日

息子の視線の先には、、、
息子の誕生日


お誕生日おめでとう
(正確には6日ですが)
息子の誕生日



朝食は和食、洋食を選べます。
写真は和食ですが、洋食も美味しいです。

息子の誕生日


子供用朝食。
息子の誕生日


ここはお風呂は温泉ですが、露天風呂からのロケーションはものすごく癒されます。


次は紅葉のシーズンかな?






同じカテゴリー(日記)の記事画像
武道館まつり
クリームソーダ♪
裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー
温泉あがりの一杯♪
浅草 帰り道
浅草 三社祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 武道館まつり (2014-09-30 22:26)
 クリームソーダ♪ (2014-09-08 22:57)
 裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー (2014-08-11 13:58)
 温泉あがりの一杯♪ (2014-05-25 21:03)
 浅草 帰り道 (2014-05-23 20:56)
 浅草 三社祭 (2014-05-18 17:26)

Posted by カニ太郎 at 23:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の誕生日
    コメント(0)