2008年02月06日

当選!!!

当選!!!


当選!!!




びっくりです!!
何と!
ミニサイドチェストポケットハンガースタンドが当たりました!!!

生まれて初めて(ウィスキーのモニター以外)当選しました。
“森永乳業”の“家族DEハッピープレゼントキャンペーン”の懸賞です。

ベルギーの子供家具ブランド、ランデブー。
上品な淡いブルーの色調がヨーロッパでも人気です。
ミニサイドチェストとポケットハンガースタンドのセット。 だそうです。

嬉しい!!


当選!!!


当選!!!



これはbabyの為に購入したお魚のモビール。
ゆらゆら揺れてかわいらしいです。



当選!!!



寝ているbaby。
一丁前にいびきをかきます。


当選!!!


当選!!!



久々のカニ太郎君とごまめちゃんです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
武道館まつり
クリームソーダ♪
裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー
温泉あがりの一杯♪
浅草 帰り道
浅草 三社祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 武道館まつり (2014-09-30 22:26)
 クリームソーダ♪ (2014-09-08 22:57)
 裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー (2014-08-11 13:58)
 温泉あがりの一杯♪ (2014-05-25 21:03)
 浅草 帰り道 (2014-05-23 20:56)
 浅草 三社祭 (2014-05-18 17:26)

Posted by カニ太郎 at 16:07│Comments(6)日記
この記事へのコメント
可愛いですね。そういえば、なすびが懸賞生活やっていたのを思い出しました。
Posted by ダンスマン at 2008年02月06日 17:42
 かわいいですね♪木のぬくもりがとても
 良さげな家具!
 私もこういうのほしいです~!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月06日 18:18
ダンスマンさん

懐かしいですね。なすび…。
今何をしているのでしょう…?
お笑いのブームは早すぎてついていけません。
Posted by カニ太郎カニ太郎 at 2008年02月06日 23:22
ゆずきさん

私もかわいいなぁと思って応募したんです。
でも、まさか当選するとは…!
驚きです!
Posted by カニ太郎カニ太郎 at 2008年02月06日 23:24
家具がとってもかわいい!!でもベイビーもっとかわいい!!
ふぁ~ いくら見ていても子供の寝顔はあきませんっ
私4年たった今でも寝顔見るの大好きです♪同じ顔なのに♪
モービル。。。もしかして真ん中のは釣り針かも???
Posted by うなこうなこ at 2008年02月07日 20:44
うなこさん

子供の寝顔はかわいいですよね。
たまに起きないで!もうちょっと寝てて!!
と思う事もしばしば…。

そうなんです。真ん中に釣り餌が付いています。
なんとも心憎いですよね。
Posted by カニ太郎 at 2008年02月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選!!!
    コメント(6)