2007年07月30日

寒い夏の日

寒い夏の日

寒い夏の日

今日は肌寒い1日で、
本当に七月の末なのかしら…? と思うような日でした。
家のわんちゃん達も首をかしげているようです。

本来、土用の丑の日は盛夏に滋養をつけよう!
という目的でしたよね。

夏真っ盛りの1日とはならなかった様ですが、
今日はうなぎの蒲焼きをお家で、さっと炭火で炙って頂こうと思います。

寒い夏の日

寒い夏の日

寒い夏の日

花瓶に生けたお花達が長持ちしそうなで
ちょっと、嬉しいです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
武道館まつり
クリームソーダ♪
裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー
温泉あがりの一杯♪
浅草 帰り道
浅草 三社祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 武道館まつり (2014-09-30 22:26)
 クリームソーダ♪ (2014-09-08 22:57)
 裏磐梯高原ホテルにてハッピーバースデー (2014-08-11 13:58)
 温泉あがりの一杯♪ (2014-05-25 21:03)
 浅草 帰り道 (2014-05-23 20:56)
 浅草 三社祭 (2014-05-18 17:26)

Posted by カニ太郎 at 19:58│Comments(12)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
この小さくて可愛いお花は何という花ですか?
お部屋に花があるといいですよね~(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2007年07月30日 20:21
わんちゃん、かっかわいい~
癒されます。
Posted by ダイセン at 2007年07月30日 20:39
確かに今日は寒かったですな。
花瓶が結構いい感じですね。
インテリア好きにはたまりません。
Posted by yosikawa at 2007年07月30日 20:41
夏ばて気味なワンちゃんたちは、
うれしい日だったかもしれませんね。

あいかわらず、かわいいなぁ。。。
Posted by n at 2007年07月30日 20:41
私はお昼にうなぎを食べました!!

盛夏に滋養をつけよう!という目的なのに…
ほんと寒いですね…
この寒さのせいか、最近夏風邪が流行っているようなので!!
うなぎで風邪対策を!!
Posted by ムギコ at 2007年07月30日 21:12
イエス!!
Posted by ダンスマン at 2007年07月30日 21:35
ガネーシャさん

こんばんは
コメントありがとうございます。
ちょっと遅くなってしまいました。
スイマセン…。

この小さなブルーの花は“ブルースター”と言う花です。
白い色をした“ホワイトスター”と言うのもあるそう。
夏に涼やかな色で、大好きな花の一つです。
切り花にした時暑さに弱く、持ちが悪いのが残念なんですよね。
Posted by カニ太郎 at 2007年07月31日 23:41
ダイセンさん

コメントありがとうございます。
ワン子は本当に癒されます。

かわいいだけでは無いですが、
お世話するのもまた楽しいのです。
Posted by カニ太郎 at 2007年07月31日 23:45
yosikawaさん

こんばんは
この花瓶は会社の方から
バースデープレゼントに頂いたものです。
丸みが可愛らしくて気に入っています。
Posted by カニ太郎 at 2007年07月31日 23:48
nさん

ちょっと寒いぐらいの方が
ワン子達にはちょうどいいみたいですね。
お昼寝気持ち良さそうでした…。
Posted by カニ太郎 at 2007年07月31日 23:50
ムギコさん

本当に昨日は寒かったです。
風邪ひかないように気をつけてください。
うなぎパワーで…。
Posted by カニ太郎 at 2007年07月31日 23:52
「ブルースター」キレイなお花ですねっ
わんちゃんのあどけない顔に癒されました。。。
土用の丑の日、私はダウンしてしまいましたー
うなぎを食べていたら~~~!!
Posted by tanao at 2007年08月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夏の日
    コメント(12)