2007年05月13日

風邪でダウン


風邪をこじらせて、今日は1日カニ太郎君と寝ていました。
喉の痛みがひどいのと、頭がガンガンするので、カニ太郎君をベッドに連れてきて、アニマルセラピーをしながら寝てました。

寝顔が可愛くてだいぶ、癒されましたよ。
ちなみに、元気いっぱいのごまめちゃんは、旦那様にまかせてお庭で遊ばせました。
結構長引いている私の風邪。明日は、全快しているかな?

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
爆睡!!
久々カニ太郎~
久々のカニ太郎!!
ブラッシング  カニ太郎
風邪引きの介護
久々カニ太郎
同じカテゴリー(ペット)の記事
 爆睡!! (2014-08-04 22:44)
 久々カニ太郎~ (2014-06-27 23:24)
 久々のカニ太郎!! (2014-04-26 22:06)
 ブラッシング カニ太郎 (2014-02-23 12:46)
 風邪引きの介護 (2014-02-21 00:32)
 久々カニ太郎 (2014-02-15 21:55)

Posted by カニ太郎 at 22:48│Comments(0)ペット
この記事へのトラックバック
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。
発毛 育毛でお悩みに方へ【発毛 育毛でお悩みに方へ】at 2007年05月14日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪でダウン
    コメント(0)